せおろぐ

ただの日記。

20180219

せおです。

おねむです。

 

今日は1日仕事して、そのあと、家でオリンピックを見ながら発泡酒をあおりました。美味。

それから、セサミストリートのジュリアの動画を見ました。日本語吹き替え出てたのね。

 

ジュリアはごく最近セサミストリートの仲間になった自閉症の女の子。凄くデリケートなテーマだなあとせおは思ったのですが、セサミにかかれば、人と違う、みんな違う、みんな違ってみんないい!になっちゃうから、本当は当たり前のことなのに、デリケートだとかいって腫れ物みたいになっちゃうの悲しいなってせおは自分で思ったことを思わず否定してしまいましたの巻。

セサミ、凄い。世界一優しくて素敵で楽しい世界。

ただ、ジュリア回にアニバトは出られなさそうやなあと個人的に思いました。個性と個性のぶつかり合い…。末恐ろしい。笑

 

それから友達とグダグダ喋りながら今に至る。

眠くて仕方ない。

おやすみなさい。