せおろぐ

ただの日記。

20180311〜12

おさぼりせおです。

 

昨日は、仕事終わりに兄とお酒を飲みに行ってました。奢りなら行く!と図々しさをかましても涼しい顔して奢ってくれる素晴らしい兄です。はい。

タダ酒だー!と、調子に乗って飲みまくった結果バリバリの二日酔いによる頭痛に今日は悩まされましたとさ。

 

近所にBARを発見して、昨日連れて言ってもらいましたが、店主も気さくでいい感じでした。また行きたいけど、BARって何を注文するか、すごーく、悩んでしまうのがたまにキズです。

だいたいのBARはメニュー表がないよね。迷う。シャルトリューズ飲みたかったのに、切れてた。そういうことも、ある。

 

今日はめちゃくちゃ眠いのでさっさと寝ようと思います。

おやすみなさい。