せおろぐ

ただの日記。

20180313〜15

さぼりすぎたせおです。まだいるよ。

給料日直前になるとついつい外でご飯食べちゃう。

13、14はこれといってなにもなくて。仕事して外で安いご飯食べて帰って寝ただけだから割愛。

 

15日は給料日だから、ガンガン飲むぞ!と、仕事終わりに行きつけのバル。なんの話ししたか微妙に覚えてないけどいつも通り。おいしいサーモンとおいしいピザを食べたよ。

いって見たかったアニメ系のバーへ。

最後らへん、ひたすらゆにばの話ししてたね。どこにでもいる、年パスさん。

ちょっとお腹が痛かったけど、そのまま別のアニメ系バーへ。

そこで5時間喋り倒す遊び。カラオケもしたし、久しぶりに会いたい人に会えたし、満足です。

 

しかし、帰り道、雨。

そして襲い来る、寒気。

季節の変わり目。

いつものやーつorz

 

はっ!そういえばそういえば、なにもないことなかった。

ヘラクレスをみました。そう、ででにの。

大昔、ハッピーセットのおもちゃを持っていたのでてっきり視聴済みだと思っていたのに、全然懐かしさを感じなかったから初めてなのかな。

面白かったー。特にヒロインがセクシー系かと思いきや、めちゃくちゃ乙女〜って感じで可愛らしくてよかった。ギリシャ神話はゆるドラでちょっと馴染みがあったので、それだけで面白かったし、ハデスは可愛かった。

ゼウスのキャラクターの雰囲気や、ヘラクレスのお母さんがヘーラーだという設定にすごくででにーみを感じる。

ミューズが語り部なのも良い。

バトルシーンがしっかり描かれてたのも好き。メグがヘラクレスに惚れたことを認めつつあるシーンは本当に素敵な名シーンだと思いました。ギリシャ神話というよりででに神話。笑

 

 

あーん、またおなかいたくなってきたー。

今日は帰って大人しく寝ます。

おやすみなさい。オール明けは疲れちゃうね。