せおろぐ

ただの日記。

20180319

せおです。

 

昨日は仕事帰りにリメンバーミーかなー!と思っていましたが急遽友達との約束が入ったので帰宅。

お酒を飲みながら3時間ほど、スカイプで語り明かしました。めちゃくちゃ楽しかった。おしゃべりって本当にストレス発散になるなあと。

 

先日見たジャファーの逆襲が面白すぎて、二週目みました。すっかりイアーゴのファンです。赤い羽根のついたイヤリングが欲しい。

とにかく早くディズニーリゾートに行きたいせおです。でも、先にUSJに遊びに行きたい。

 

昨日から勤務時間が1時間繰り上がり、帰宅時間も1時間繰り上がってかなり嬉しいです。朝が強い方なので。そして早く部屋の片付けをしたい。気持ちはある。せおです。

 

おわり。