せおろぐ

ただの日記。

20180205

せおです。

マギレコに夢中ですっかりブログ更新を忘れていました。よろしくお願いします。

 

昨日は、久しぶりに同居人が帰宅。

ハグプリ鑑賞。

 

ほまれの回、作画が良すぎてびっくりしました。映画かな…?っていうぐらい。動きや雰囲気が好みすぎて。どんどんハグプリ好きになっていく。

DQを進める予定だったのにお話ししてたら1日が終わってしまった。

チャラリートがチャラニートになってしまうとか、イースターのユニバがとっても楽しかった話とか、武将隊を見に行きたいとか、LSMを見に行きたいとか。

 

公休の変更を申し伝えられて早5日ぐらいが経ちそうなんですが、結局いつになるのか、いつ伝えてくれるのか、待ってます。待ってますよ。待ってます。

今の職場、誰しもが嫌いすぎて、わたしはもう指示待ち女。待ってますよ。

ユニバに行きたすぎるので、早くしてください。ねがわくばいますぐ。

 

今しがた知ったのですが、やっと、デイブ、メル、グルーが、ミニオンパークのグリーティングに追加されたようですね。新しいサプライズグリーティングだけかな…?

ミニオンもセサミも大好きなのでいよいよ体が足りません。

 

あと、ミラーレスカメラを買うかめちゃくちゃに迷っています。おかねがないから、かえない。解散。

 

おわります。