せおろぐ

ただの日記。

20180301〜04

せおは諸氏の事情により暫く此方を留守にした事を謝罪致します。未来の自分へ。

 

1日は仕事からの友人と飲み。

遠方からの友人なのでお泊まりです。

 

2日はユニバのイースターに。

推しキャラクターのバート君がグッズに登場してくれたり、うさみみつけて踊っていたりでもう楽しくて楽しくて一瞬で終わり。

 

3日はおそ松さんのハイタッチ会へ。

初めて見る着ぐるみに感動。グリーティングタイムもかなり長くて大満足。カメラの設定ミスった自分をころしたい。

 

4日、つまり本日は、梅田散策。

スイパラ行ったり、まんだらけ行ったり、楽しんでもらえてよかった。

 

結構オタクの集う場所に遊びに行った4日間で思ったことは、めちゃくちゃ楽しかったけど。オタクである自分が気持ち悪くて仕方ないなあということです…。喋り方も、顔面も、服装も、ほんと、ほんとに、ほんとに年々拒否反応が出て来る。オタク辞めたい。辞められないオタク…。

とりあえずものを手放すところから始めます…。アニバトのグッズ結構買ったけど…。それは目下の悩み。

 

今日は仕事をズル休みしたので明日からそれなりにがんばります。明日からお金を使わない。

しかし、来週、年パスを買わなければならないのであった。完。

 

それでは、おやすみなさい。

ねむい。僕はとってもねむいんだ。