せおろぐ

ただの日記。

20180220

せおです。

おはようございます。

 

色々やりたいことがあったのに、昨日帰宅したら家の配管工事をしていたようで、夜8時までずっと何もできませんでした。でも、これで暫く下水が上がってくるというムジュンから解放されます。臭いからね。

 

仕事帰りに本を2冊買いました。

節約するって言ったじゃん!というツッコミは最もなのですが、仕事に対する先行投資です。本自体が面白いから無駄にはなるまい。

カクテルの本と、お酒図鑑。これがほんとに、読んでるだけで楽しい。けど、種類が多すぎて覚えられる気が……。慣れ…るかな…?

 

人間1ヶ月もすればどんな環境にも慣れるものだと信じています。信じています。

 

130円ぐらいのカップちゃんぽんを食べて、岡山で買った焼酎を飲んで、眠りました。爪を切ろうとか報告書を書こうとか全部今日の私へ残しました。残念すぎる。

 

今朝は朝からハグプリを見て通勤中。

今日も一日頑張ろうね。