せおろぐ

ただの日記。

20180221

せおです。

朝日記つけるのが習慣になってきてしまっている。眠る前は全てを忘れてしまうのでした。

 

昨日も仕事終わりにオリンピック。

パシュートというスポーツには馴染みがありませんが、とっても面白い試合でした。パシュート女子、応援してても熱くなってくるような、素晴らしい試合で、素晴らしい結果に終わりました。お疲れ様でした。

 

しかし、死のうはとある大御所俳優さんがお亡くなりになった日にもなってしまいました。

私の友人にも、彼のファンが居たのと、俳優にあまり明るくない私でもよく顔を見かける方なのでやはり悲しさはありますね。人が死ぬのはいつも悲しい。それに、まだまだお若い。

フォロワーさんも何人もの方が言及していらっしゃるので、誰もに愛されていたんだろうなというのがよくわかります。

最近、有名な方の若い死が多いですね…。死は気をつけようのないものでもありますから、常に楽しい生き方をしていたいです。件の彼はどうだったんでしょうか。今頃、上で、楽しくやっているといいな。

 

昨日はカクテルの勉強をしたかったのにオリンピックのせいでなくなりました。今日なんかは明日友達が遊びにくるので帰ったらお片付けタイムですよ。結局何もしないまま次の出勤が始まるのね。

 

それでは、今日も働いてきます。