せおろぐ

ただの日記。

20180222

せおです。

すべきことを前にだらだらごろごろしています。

せおです。

 

今日は普通にお仕事して、普通に帰ってきました。

便座カバー買ってくるの忘れた。

忘れたというか、諦めた。

探すのが……面倒で……。今日も便座が冷たい。明日人が来るのに。明日人が来るのに夕方から仕事。仕事のための準備もしなきゃ。今日は夜更かししよう。

 

意志が弱いのでスーパーやコンビニの誘惑になんとかすんでのところで耐えている状態です。今日は100円しか使ってないよ。お茶沸かすのを忘れてたのでお茶買いました。めちゃくちゃ勿体無い。そういうのよくないよ。

 

そういうわけで、今日は部屋の片付けをしてあわよくば洗濯物をしてちょっとやるべきことを進めてから眠りたいです。もう眠りたいです。

 

それでは、また明日。