せおろぐ

ただの日記。

20180224

せおです。

とうとう1日サボりが出てしまった。

一昨日から友人が家に遊びにきていて、楽しくてつい、というか、副業もしてたしそうなっちゃったところある。

 

友達にmnonのBDを見せながらほとんど食っちゃ寝で過ごしてました。楽しかった。

 

副業に出るたびに悩みのタネが膨らんで行くのを感じる今日この頃。自分が一体全体なにをしたいのか、なにを優先したいのかが日々わからなくなっていってて、正直辛い。

 

欲望と願望のベクトルが噛み合わなくなっていく。

 

副業さんはものになれば楽しいんだろうけどものになったらなったで、結局続けられる気がしない。

派遣業が向いてるのかなあ。

 

今日は本業がんばろう。