せおろぐ

ただの日記。

20180217

せおです。

今日は初出勤。

 

午前中はusjで究極の一回目を見て、伯爵と写真撮って(アーニーとバートがいなかった…)そのあと西九条でご飯食べて、それから出勤でした。

 

慣れていない空間、とっても疲れました…。

いつかここが私の空間になるのだろうかと正直めちゃくちゃ不安です…。でも、まだ始まったばかりなので、とりあえず続けてみようと思います。

ここを私の空間にするつもりで、やっていきたいです。

 

究極ラストは、正直ちょっと泣いちゃいました。

最後の最後にバートくんの凄くかっこいい姿が観れて、本当に良かった。次のショーも、絶対出て欲しいなあと。

 

それと、朝一でセサミのショップに行って、絵本とペンとブロックフィギュアを購入。

絵本、こわいよこわいよっていうアーニーが表紙の絵本なんですが、ホンッッットに可愛くて。

疲れが吹っ飛びましたw

 

明日からも通常業務頑張ります!

おやすみなさい。

せおでした。