せおろぐ

ただの日記。

20180216

チャレンジを終えたせおです。

ある仕事を始めるために、面接へ行きました。なんと明日からお仕事です。せお、がんばりますよ。

 

今日はお休みだったので、ドラクエをしてました。

それから、夕方に外出。久方ぶりに死ぬほど自転車を漕いで、やっと面接の地へ。受かったら体力つくなと思っていたら、受かったわけではありませんが、お試しで働くことになりました。

早期退職対策だそうです。こちらとしても大変助かるので、そうすることに。先方が明かしてくれた会社のコンセプトが理想すぎて、どうしても働きたいので明日から頑張りたいです!

というわけで、今日はお酒を飲みました。お金ないのに!

 

慣れない仕事なのできっと苦労するでしょう。現職といわゆる掛け持ちなので辛いこともあるでしょう。それでもぼくはくじけずに、やりたいことをやりたい。やりたくない仕事を嫌々続けるよりも、やりたい仕事にトライしたい。チャンスがあるなら齧り付きたい。僕は頑張るのは嫌いだけど今回に関してはワクワクしてるよ!

 

なので、明日はとりあえず元々予定していたことをして、それから、仕事に関する本を探しに書店へ行きます。

そのあと初出勤です。

どうか、どうか、見守っててね。僕をラッキースターにしてくれた誰かさん。僕は昔から運だけはすごくいいんだ。だからきっとうまくいくよ。

 

明日は7時に起きたいので今日は、11時には眠ろうかな。忘れずに、封神演義を録画しなきゃね。

 

それじゃ、おやすみなさい。これを読んでいる未来の僕。