せおろぐ

ただの日記。

20180213

せおです。

雪が降ったりやんだり、毎日冷えますね。

 

今日は仕事が終わったあと、ビールを飲みながらドラクエをしていましたが、おかげさまですぐ眠くなって、A3をちょっと遊んで今まさに眠ろうてしていました。

A3や、あんすたをやっていて思うんだけれど、ソシャゲという枠でさえなければ普通に楽しめるのになあ。と。お話を読みたいだけなのになんやかやで進めるために色々しなきゃならないのが面倒臭い。面倒臭い。多分すぐ飽きてしまいますよ。謎多き青年、真澄くんが気になります。

 

ので、ひたすらに、マギレコ。

マギレコは珍しくちゃんとはまってます。

バレンタインアラカルトが楽しい今日この頃。

明日は、映画に行くつもりです。

水曜日はハッピーディ。映画が安い。

二本ぐらい見たくなっちゃう。

 

そういえば、明日はバレンタイン!

今年は金欠なのでなにも用意してませんが、今日食べたブラックサンダーが美味しすぎた事をご報告しておきます。友達から、ミニオンのチョコをもらったのはとても嬉しかった。ホワイトデー、やらねば。

 

とにかく金欠ですが、そんな私にも給料日がきます。今月は家計の不安が物凄いのです。

とかいいつつ今日もお菓子を食べてしまった。1日200円ぽっちを毎日貯金すればお金が貯まるのに。意思が弱い。強く持たなきゃだめよね、でも明日私は映画館で何か食べてしまうかも…おそろしいことです。

 

さて、寝ます。

明日も仕事。おやすみなさい。