せおろぐ

ただの日記。

20180212

こんばんは。

せおです。

 

めちゃくちゃ眠い目をこすって日記を書く。

そうです初日から日記の存在そのものを忘れかけていました。

 

今日は仕事中珍しく会話をば。

口の悪い店長に店の文句を散々いって聞かせたり、上司ちゃんが実は酒飲みだということが発覚したり。

 

職場は隣室が工事中で、なかなか酷い有様です。

僕はあの場所で埃をかぶりながら仕事をしています。正直、めっちゃくちゃに嫌です。

 

というわけで帰宅後、1番に履歴書を済ませた。今週末、僕は面接へ行く。店長にも今日わざと近日の辞職をちらつかせた。まさか、冗談だと思っているだろうけれど。

受かったなら、新たな試練。

落ちたなら、辛抱強く。

僕たちには足がある。どちらでも歩いていける。

重要なのは意志。僕に最も欠如したもの!

 

履歴書を書いた後はドラクエ11

ハラハラしながら、時を遡って旅を続けているよ。ほんとに最近のゲームとは思えないほどボリューミーな内容です。たのしい。

 

今日はそういえば月曜日。明日は火曜。木曜日は嬉しくもないお給料日。今日はメロンパンと牛乳を買ってしまった。証明写真が高かった。お金を使わないことに苦労している…。

 明日こそは。

 

そんなこんなで眠ります。

はやくルルーシュ映画も見に行きたいですね。

おやすみなさい。