せおろぐ

ただの日記。

20180308〜09

せおです。サボりだー。

 

8日は仕事。

超早上がりだったので無駄に早く寝ました。

9日はゆにば!

ちょっと久しぶり。

 

楽しいに楽しいを重ねる感じの楽しさだった。

みにおんやボスとふれあったりバート君に自分がいかにバート君が好きかをプレゼンして抱きしめてもらったり、笑

ボスのグリーティング、行けると思ってなかったから感動しすぎて大騒ぎしてしまった…楽しかった…。

イースターは何もかもが楽しくて最高…。

向こう1ヶ月はユニバいーやってぐらい楽しめた。

でも来週行く。セサミのショーと、イースターセレブレーション! 楽しみ。笑

 

ふぅ。たのしかった。