せおろぐ

ただの日記。

20180227

飲みすぎた顔をしているせおです。

 

昨日は備品の返却と、ご挨拶のためにお店へ。

なんども謝ってしまった。

でもまた遊びには行く顔。

 

その後お腹が空きすぎて地元のお店へ。

そこでも結構飲んだので、今飲みすぎた顔してます。パスタ美味しかった。

 

お店で飲んでたら友達がプロポーズされたと知り、喜びすぎてさっさと帰った。身近な友人が結婚するんだと思うと嬉しくて仕方ない。今か今かと思っていたので。素敵。

 

明日はその友達が遊びに来るというのに部屋の支度がナーーーンにもできてない…今日もお仕事だけどちょっと気合い入れて頑張ります。

とりあえずコインランドリーで洗濯してくるところから。笑

 

それでは、きょうもがんばるぞい。